12時前着。お昼を食べた後物販に並ぶ。これが致命傷だったようで1部の物販買えず・・・。

スト生舐めてた。弱いやつが悪いんですねww


で、1部は立ち2列目。すごくメンバーと近い。こんな美少女グループがこんなに近いのは最高。

これで2000円はお得。

入場前にゆきぱぁ生誕のサイリウム配られる。

なんとMCはちさるん!!!あと福岡の森岡悠ちゃんって子だった。悠ちゃん結構好みかも。

1部は二人とも固かった。あがり症コンビとか言ってたけどたぶん悠ちゃんよりちさるんのほうがあがり症度高そうだった。全くカンペ読めてなかったもん。


福岡は非常にフレッシュな感じ、4人全員見せ場あって非常にチームワークがある印象だった。

実力あるメンだけにパートを与えるエイベっぽくない感じ。こういうチームは好感が持てる。


名古屋は・・・・。恵方巻きがgdgdすぎた。暴露大会は男性陣にはそんな受け良くないよw。

最後のあこがれストリートでゆきぱぁ用のリウム折ってゆきぱぁ号泣。

生誕委員の人が大変なのはわかるけど、運営ともっと交渉できなかったのかなぁという印象を受けました。


生誕票考慮してくれるかなぁと思ったけど、1部は大差で福岡勝利。正直これは仕方ない。


2部はなんとかチェキ券と握手券1枚を確保。結局生誕のプレゼント渡したいっていう子に握手券渡して握手はできずじまいだったけど。


2部は整理番号がいいこともあり、最前のいいポジションをとれる。

もうほんと最高の時間でした。ちさるんからバシバシレス来て目があって、もうニヤニヤしっぱなしでした。正直2部の出来はちさるんからレスきすぎて評価できませんでした。


結果はなんと名古屋2連敗。いろいろ要因はあったにしろ、推しのちさるんに悔し涙を流すことになってほんとショックで昼過ぎぐらいまで立ち直れんかった。


2部の印象はところどころで悠ちゃんが気の利いたいいコメントを発していたのが印象的でした。

GEMだったらこの子が個人的に1番。ちさるんが入ってくれるのを信じてるけどねw


スト生かわいい子ばっかりだけど、ちさるんがGEMのスターティングメンバーに入ってない以上

GEMは評価しないスタンスをとります。推しが幸せに感じることに協力することがドルヲタのあるべき姿だと思ってるんで。6月まではスト生はちさるんに集中投資しまっせ。彼女の笑顔、うれし泣きをもっと見たい。