最近Dream5にはまっています。

今推してる(まだ未接触なんですけど)伊藤千咲美ちゃんが日記に書いててドキっとしてしたのはここだけの秘密で。


実は先週の橋本、昨日の川口はDream5を見にイトーヨーカドーに行ってきました。

Dream5は男1人女4人で中1~高1の5人組グループです。

天才てれびくんの企画で結成されて今活動4年目だとか。


推すようになるグループに対してはいつも同様の感情を持ちます。

『今まで知らなくて、応援できなくてほんと申し訳ない』っていう感情なんですけど


Dream5(以下ドリ5)も例外ではなくその感情を抱きました。

パフォーマンスのレベルが段違いに素晴らしい。ボーカリストもダンサーも。


メインボーカルの重本ことりちゃんは歌がうまくて特徴的な声質持ってて、素晴らしい表現力もあってこれぞプロフェッショナル。高校1年にしてここまでの完成度ってアイドル好きには合わない人いるんじゃないかと心配するぐらいほんとに素晴らしい。一度でいいから見てほしい逸材です。

もう一人のボーカルの日比美思ちゃんはブリブリキャラでいじられてる子なんですけど、声もブリブリキャラに見合うかわいらしくてことりちゃんとまた違う個性がある。中2にしてスタイル良くてすごく色っぽい。ことりちゃんに負けない個性持ってるボーカルだと思います。


ダンサーもみんなキレキレで同世代のアイドルと比べると頭が3つぐらい抜けてる印象。

私は大原優乃ちゃんの笑顔で楽しそうにキレッキレのダンス踊ってる姿にメロメロになってますが、

あきらくんとかももなちゃんもカッコいいダンスしててすごく魅力あります。


ステマで非常にべた褒めですけど

こんなすごいアーティストがまだ立ち最前のメンバーの目線と近いところで見れるっていうのは

幸せなことなんだけど、彼女たちにとっては不幸せなことなんですよね。

今後もDream5を応援していこうかなぁと思ってます。