Page 172_未来を見据えて | ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

今まで得てきた
知識・情報・経験、他人の意見・世間の常識によって
自ら窮地に追い込んでしまうパターンを、
見つけて止めることが出来ます。誰かと争い、現実と戦って、
グルグル思考して消耗する人生から、ゆる~くさらっと、
自分の望む世界に変えて具現化できます♡

 

こんにちは、ともこです

いつもご覧いただき、

いいね!も、ありがとうございます。

 

 

記事にレイキエネルギーを込めて

ありますので、読んでいるだけで

受け取れます。

 

 

本日も指先にエネルギーを

込めて、キーボードを叩いて

記事を書いています。

 

まだまだ海外に思いを馳せつつ

 

日本でいうところの表参道

日曜なのに人が少ない

日本が多すぎるのか?

日曜は基本、休息日だからなのか?

 

リトアニア ビリュニス

新市街 ゲディミノ大通り

 

 

珍しく、起業のことでも

些細な内容ですが、書いてみます。

 

 

 

まだ売り上げどころか、

実際にサービスも募集も

始めていませんが(^^;)

 

 

個人事業主として欠かせない

確定申告に備えて

 

やよいの青色申告

 

の、導入を検討中

 

 

 

 

 

小さな一歩でしょ?

フォローしてね!