Page 168_海外に行って受けた影響③ | ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

今まで得てきた
知識・情報・経験、他人の意見・世間の常識によって
自ら窮地に追い込んでしまうパターンを、
見つけて止めることが出来ます。誰かと争い、現実と戦って、
グルグル思考して消耗する人生から、ゆる~くさらっと、
自分の望む世界に変えて具現化できます♡

 

こんにちは、ともこです

いつもご覧いただき、

いいね!も、ありがとうございます。

 

 

記事にレイキエネルギーを込めて

ありますので、読んでいるだけで

受け取れます。

 

 

本日も指先にエネルギーを

込めて、キーボードを叩いて

記事を書いています。

 

 

 

バレンタインが近づいてきた影響で

今年も自分用として

百貨店、デパートに

チョコレートを買う予定(^^;)

 

 

1月中旬からバレンタイン当日まで

イベントとして盛り上がっているのは

日本くらいでは?

 

 

まぁ、期間限定とはいえ

珍しいチョコレートを

味わえるのは、私にとっては

嬉しい出来事の反面

年間通して販売して欲しいものも

いくつかあることは確か

 

 

ギフトだからなのか?

詰め合わせが多いので、

海外みたいに自分で好きなように

注文して、必要なものだけ

買えるようになれたらいいなぁ

が、個人的な意見

 

 

リンツの店舗では

リンドールを

袋に自由に詰めることが

出来ますが、

この量り売りのシステムを

もっと日本に普及して欲しい

 

 

バルト三国のリトアニアでは

ケーキすら量り売りでした!

 

 

 

はかりにケーキ一台

丸々乗っています

 

 

見ているだけでも嬉しい

そして、何味なんでしょう?

 

 

 

こういう時だけは、

一度に色々な味試せるので、

誰かと一緒に旅行したいとは

思っていまう(^^;)

 

 

とりあえず、

スーパーで気になったチョコを

一気に購入

しばらくこれで凌げる

 

大好きな紅茶味がこんなに揃った

そして最近気になる

ルビーチョコレートに

冬期限定のメルティーキッス

 

フォローしてね!