Page 72_他人から見たら無駄に見えても | ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

今まで得てきた
知識・情報・経験、他人の意見・世間の常識によって
自ら窮地に追い込んでしまうパターンを、
見つけて止めることが出来ます。誰かと争い、現実と戦って、
グルグル思考して消耗する人生から、ゆる~くさらっと、
自分の望む世界に変えて具現化できます♡

 

こんにちは、ともこです

いつもご覧いただき、

いいね!も、ありがとうございます。

 

記事にレイキエネルギーを込めて

ありますので、読んでいるだけで

受け取れます。

 

 

基本的には、

物が少ないホテルのような

シンプルな部屋に住んでいます

 

 

理由の一つとして、

“掃除がラクだから”

 

 

物がたくさんある部屋より

少ない方が私は落ち着きます。

 

 

物が目につかないように

出来る限り収納し、収まる量しか

持たない、買わないように

心掛けていますが、

私の部屋の唯一の飾り

と、言っても過言ではない

マグネットちゃん達

 

 

キッカケは

バーゼルに住んでいた(当時)

友達夫婦の家で、

飾られていたマグネットを見て

私も自分なりに飾ってみようかと

 

 

マグネット収集が

もはや旅の目的の一つと

なってしまいましたが、

旅だけでなく、私の人生の中で

どれだけの国と都市に行って

マグネットを集められるか?

 

 

 

 

体が自由に動くまで、

寿命が尽きるまで

行きたい場所に行きます

 

 

昔は、形に残らないことに

お金を使うことを無駄だと

思っていました。

 

クレジットカードのCM

「物より思い出」って、あったなぁ

 

これだと両方叶った状態です。

 

 

私にとっての幸せは

 

自分の好きなこと、やりたいことを

いつでも出来る私でいること

その為に必要な時間、お金、環境を

手にして、自由に使えること

 

それを寿命が尽きるまで

続けられること

 

 

まさるさんのコーチング受けた時も

今まで受けてきたカウンセリングで

私が考えて、導きだした

私にとっての幸せのカタチです。

 

その中に

恋愛、結婚、お金、仕事、人間関係、健康

全て含まれています。

 

まさるさんから

一度それをどこかに書いておきましょう!

と、提案があったので、

ここに書いておきます。

 

では、また

フォローしてね!