りんごベビー:黄君&青君&白君、新家族さん決まりました&もなか君妹決まりました。 | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

りんごベビー、今日で生後53日目。

10月22日に青君、21日に黄君、28日に白君。

新家族さん決まりました爆笑爆笑爆笑

 

青君(2男)

お名前も決めてもらいました。『るい』君ですラブラブ

「短足短毛のレッドタビーの男の子だよクマ帽子ベビー

「ティッシュの箱がお気に入りニコ

「最近のマイブームはカゴドキドキ

 

黄君(長男)

お名前も決めてもらいました。『うた』君ですラブラブ

新ママより「生涯、我が家で楽しく暮らしてもらいたいという願いを込めてつけました」

「短足短毛のレッドタビーの男の子だよクマ帽子ベビー

「ほけ〜とした顔がなんとも可愛いらしいニコ

「人間ネンネ練習しとくよニコ

 

白君(3男)

お名前も決めてもらいました。『チャイ』君ですラブラブ

新ママより「ヤンチャな感じと毛色が茶系だから」

「短足短毛のレッドタビーの男の子だよクマ帽子ベビー

「マイペースのおっとり系ニコ

「顔はまだこれから横に大きくなりますにひひ

 

まんちの樹からお婿に出したいちごベビー:もなか君。

FIP(猫伝染性腹膜炎)になってしまい、

もなか君&もなか君ママは、母ちゃんと一緒にあきらめずに精一杯戦ってくれたけど、

神様は願いを叶えてはくれずあせる

8月25日に虹の橋へ逝ってしまいましたえーん

で、ブログでお願いしていましたが→こちら

もなかママを予約0番にさせてもらっていました。

 もなか君ママのInstagramは→こちら

 

10月26日、もなか君ママに運命を感じるもなか君の妹を選んでもらいました。

もなか君の心が少し入ってるはずのミカンベビーのホワイトちゃんです。

短足長毛のレッド&ホワイトバンの女の子ウサ帽子ベビー

小さくて可愛いくて真っ白でピュアな雪のように

お名前は『小雪』ちゃんです雪

ちょっともなか君に似てるラブラブ

母ちゃんからのメッセージですmail**

小雪ちゃんに、もなか兄ちゃんの心が入っていますようにクローバー

小雪ちゃん「ママ、もなか兄ちゃんの心が入っていようと入っていなくても、私をよろしくねドキドキ

 

母ちゃんは、もなか君ママに幸せをおすそ分けしたけど

幸せ以上に5ヶ月という早すぎる大きな悲しみも分けてしまいましたえーん

予約の皆様、母ちゃんが0番予約を作ってしまうわがままを言って申し訳ありませんごめんなさい

でも、猫を愛する予約さんならご理解いただけると信じていますしずかちゃん

母ちゃんは、猫親戚さんには

猫と人間、癒し癒され、愛し愛され、

一緒に幸せになってほしいからドキドキドキドキ

 

↓猫かわいいドキドキと思っていただけたら

2個応援ポチ押して下さいね。

     


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 

 

まんちの樹Instagram→こちら

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら