りんごベビー、予防接種 | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

りんごベビーズ、今日で生後60日目。

火曜は4匹揃って予防接種行きました注射

 

4匹みんな可愛くなってますよ〜suki☆☆suki☆☆suki☆☆

ほたるちゃん「長足長毛の女の子ですうへ

「母ちゃんの大好きタイプの顔らしいチョキ

目の形&バランスが最高らしいよきらきら

「ロングで白が多いから、綺麗な猫になるわよ〜suki2☆☆

イヴちゃん「長足短毛の女の子ですうへ

「お目目クリクリです目

「レッドタビー&ホワイト。レッド多くて可愛い色ようへ

こたちゃん「短足短毛の女の子ですうへ

「お目目クリクリドキドキ

「レッドタビー&ホワイト。綺麗なハチワレ。綺麗な猫になるわよ〜suki2☆☆

りん君「長足長毛の男の子だぜ音譜

「癒し系イケニャンになりますうへ

「ホワイト多いし綺麗な猫になるで〜チョキ

 

みんなとっても可愛い4兄弟。

最近は、まんちの樹の部屋を走り回ってます音譜

レッドタビー系は本当に明るくて元気。

みんなマンチカンらしい明るくて、元気で、好奇心旺盛な

マンチカンらしいマンチカンになってます合格

 

↓猫かわいいドキドキと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。
         

まんちの樹Instagram→こちら

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら