さくらベビー:夏君&いちごベビー:ロイちゃん、幸せをありがとう♡ | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

さくらベビー:夏君&いちごベビー:ロイちゃん、

10月29日お婿・お嫁に行きましたひな祭り

2匹とも明るくて、可愛かったな〜ラブラブ

 

夏君「僕は3匹目の猫なんだ猫猫猫

新ママがブログをやってくれてるから、僕も登場するよ。

新ママ:aomamさんのブログは→こちら

Instagramはこちら→こちら

「僕は、長足のクリーム&ホワイトバンだよニコニコ

「性格いいけど、」

「やんちゃで〜すにひひ

「でも、甘えん坊だから、いっぱい甘やかしてねドキドキ

「お兄ちゃん達とも仲良くやっていくねトリオ

「僕、案外大物なんだ猫

 

ロイちゃん「私の家族は可愛いパパ&ママなのラブラブ

「私は、長足の二毛(シルバーパッチドタビーホワイトバン)よ猫

「寂しがりやで、でも明るくて、」

 「ちょっとお転婆さんにひひ

「だから、ママの事大好きになるわよ〜ドキドキ

「オッドアイだから、たくさん幸せ運ぶわねクローバー

「笑いもいっぱい運ぶわね〜四葉のクローバー

 

2匹、長足で行動の波長が合ったから、仲良しだったな〜仲良し

 

夏君&ロイちゃん、幸せをありがとうハートハート

2匹ともいつも走りまわっていたよね音譜

高い所もヒョイヒョイで、母ちゃん内心ハラハラだったんだよ〜えっ

でも、元気で明るいマンチカンになれました合格

母ちゃんにたくさんくれた癒しと幸せを新家族さんにも振りまいて、

新家族さんに幸せを運んでね四葉のクローバー

そして、猫と人間、一緒に幸せになってね〜猫猫

 

↓猫かわいいドキドキと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。
         

まんちの樹Instagram→こちら

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら