【締め切りました】 HAPPY SUNDAY MARKET vol.4 | HAPPY★SUNDAY★MARKET

HAPPY★SUNDAY★MARKET

仙台市の錦ヶ丘ヒルサイドモールでハンドメイドイベントを定期的に企画しています♪次回は第3弾!!6.17-Sun-開催決定★


出展者様の募集は締め切りました。

たくさんのご応募、ありがとうございました(*´w`*)



こんばんは( *´艸`)

 

大変遅くなってしまいましたが、

6月17日のHAPPY SUNDAY MARKET vol.3

無事に終了いたしました♪

 

おかげさまで、大変にぎやかで楽しい1日となりました( *´艸`)

ご出店いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、

今さらになってしまいますが、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、

 

2018.11.18.-Sun-

 

HAPPY SUNDAY MARKET vol.4 開催いたします★

 

 

ただ今出店者様を募集しています♡

 

 

●開催日時…11月18日-sun- 11:00~16:00

 

●開催場所…錦ヶ丘ヒルサイドモール 1F  館内エスカレーター付近 (2階を使用する場合もあります)

 

●募集ブース数…20店舗前後

 

●募集するジャンル…ハンドメイドの雑貨、衣類、植物、木工、デニムリメイク、などなど幅広く募集中。親子やママ向けのワークショップ、ハンドマッサージやネイルなどの美容・癒し系も募集いたします。

(ご参考までに、お客様層は、小さい子供連れのご家族が大変多いです。)

 

※ご応募いただく前に、1つ前の記事の【vol.4 出展要項】を必ずご確認ください。

(vol.1、vol.2 、vol.3から大きく変更しております。)

 

 

★応募方法★

 

・初出店の方は、Eメールのみでのご応募となります。(2回目以降の方は、LINE、instagramでも申し込み出来ます)

・出店希望のご連絡をいただいてから、3日以内にお返事させていただきます。

(基本的に先着順となります。早くご応募いただいても、申込内容に不備がある場合は、受付が完了しない場合がございます。また、出店される内容にかたよりが出てしまう場合は、申し訳ありませんがお断りいただく場合がございます)

 

 

1.件名に、『 【屋号】応募いたします』 と入力ください。

   

     例:【58MAN】応募いたします

 

2.下記のA~Jの9項目をコピペして入力してください。

 

  A. 屋号 ⇒

  B. 人数 ⇒

  C. 代表者氏名 ⇒

  D. 代表者ご住所 ⇒ 〒

    E.  代表者電話番号 ⇒ 

  F. メールアドレス ⇒ 

  G. SNSご利用の方はURL or アカウント名。ブログの方は URL ⇒

  H. 作品のジャンル、テイスト、(ワークショップあれば内容)を具体的に ⇒

   I. フライヤーご希望枚数(A4、上限50枚。配布にご協力いただける方へは多めにお渡しするので言ってください) ⇒

   J. 質問・備考欄 (テーブルレンタルご希望の方はここに書いてください)⇒

 

 

3.今回初出店の作家さんのみ、普段作られている作品のお写真をメールに添付してください。(審査ではありませんが、ヒルサイド様が事前に販売作品を把握したいとのことです。)

 

 

4.上記1~3の内容をご確認いただき、下記アドレスまで送信してください。

 

■メールアドレス:manchim9@yahoo.co.jp

(主催者: 原山)

 

 

以上となります。

ご不明な点は、メールかコメントでいつでもご連絡ください( *´艸`)

 

詳細は、こちら→【vol.4 出展要項】

 

 皆様のご応募、心よりお待ちしています♪