..【HAPPY SUNDAY MARKET vol.3】.2018.06.17.... | HAPPY★SUNDAY★MARKET

HAPPY★SUNDAY★MARKET

仙台市の錦ヶ丘ヒルサイドモールでハンドメイドイベントを定期的に企画しています♪次回は第3弾!!6.17-Sun-開催決定★

. . 【HAPPY SUNDAY MARKET vol.3】 . 2018.06.17.Sun @錦ヶ丘ヒルサイドモール . 出店者様紹介 No.15 . RANA PANさん @rana_pan . 大人気★消しゴムはんこ作家のラーナパンさん♡ かわいらしいお名前ハンコが毎回大盛況で、vol.1でわたしも作ってもらいました♪ その場で掘ってくださるので、貴重な作業姿もお目にかかれますよ♪ 人気がありますので、事前予約がおススメです!(直接作家様にお問い合わせください) . . ( ‾ʖ̫‾)作家さまからひとこと( ‾ʖ̫‾) . 『家族で楽しめる消ゴムはんこ』をモットーに、様々なモチーフの消ゴムはんこを作っています。 今回も大好評の『お名前はんこその場彫り』します! 使い勝手のいいお名前はんこ、おすすめです♪ . ちょっと面倒くさいがちょっぴり楽しくなるはんこ。 ハンドメイドに興味がないお父さんや男の子も楽しくなっちゃうはんこを見に来てくださいね! . 6/17当日は、アクアテラス錦ヶ丘館内にも出店しておりますので、そちらにも是非足をお運びください♪ . #happysundaymarket #happysundaymarketin錦ヶ丘 #hsm #ハッピーサンデー #ハッピーサンデーマーケット #消しごむハンコ #消しはん #お名前ハンコ #ハンドメイドイベント #宮城 #仙台 #錦ヶ丘 #hillsidemall #ヒルサイドモール #アクアテラス錦ヶ丘 #感性の森

★HAPPY SUNDAY MARKET★さん(@happy.sunday.market)がシェアした投稿 -