また楽しみが増えました。 | まんちーのbe honest to oneself

まんちーのbe honest to oneself

四六時中、走ることしか考えてない人の日記

昨日、11月のハーフ。

にエントリーした私。

 

本日は同じく11月開催のフル。

 

大田原マラソン。

にエントリーしました。

 

先日。

つくばのエントリー合戦に敗れ。

 

年内は水戸だけかな?

と思っていました。

 

合戦に敗れた際。

ラン友から。

大田原を紹介されましたが。

その時は全く興味がありませんでした。

 

しかし。

日にちが経つにつれ。

年内もう1レース出てみたい。

って気持ちになり。

 

候補として挙がったのが。

防府、福知山そして大田原でした。

 

何故。

その中で大田原を選んだのか?

 

単身赴任している今しか。

参加しないからです。

 

関西に帰ったら。

態々、出ようとは思いません。

 

恐らく。

最初で最後です。

 

これにより。

年内は。

 

水戸→将門→大田原です。

12月は昨年のリベンジで。

足立にエントリー予定です。

 

今年、つくばの合戦に敗れた理由は。

わかっているので。

来年は絶対つくばにエントリーします。

 

昼飯はシーフードフライ。330円、ありがたや。