達成するための努力。 | まんちーのbe honest to oneself

まんちーのbe honest to oneself

四六時中、走ることしか考えてない人の日記

臀部の痛みで。

起床する。

今日も。

 

本当。

変わらない状態に。

嫌になりますが。

心、折れることなく頑張ります。

 

起床後。

しっかりストレッチ。

してから。

ジョグ開始。

 

キロ8でしか。

走れんアンヨに。

なんなのこれ?

と思いましたが。

我慢×2。

 

何とか。

キロ6まで上げることができて。

20㎞終了しました。

 

梨状筋解消ストレッチ。

マッサージガン。

そして。

フォームローラーを使用してケアしました。

 

最近。

ストレッチポールが欲しいなあ。

と思っています。

 

そして。

ジャジャ振りの雨の隙間を見て。

ジムへ。

 

しっかり。

上半身、下半身。

ともに鍛えてきました。

 

ジムで出会う。

マッチョを見ると。

正直、あんな身体に絶対なりたくないな。

って思います。

 

あんなムキムキ。

気持ち悪いです。

 

私の理想体型は。

国学院の平林君や。

天満屋の前田穂南さんです。

 

だったら。

筋トレしない方が。。

って偶に思うことも。

 

でも。

これの努力がきっと。

25年度の。

全日本マラソンランキングで。

1位に繋がると思って頑張ります。

 

晩飯は鶏胸肉と小松菜のガリバタ炒め。