走りて~うずうず。 | まんちーのbe honest to oneself

まんちーのbe honest to oneself

四六時中、走ることしか考えてない人の日記

今日は練習会。

に誘われていましたが。

 

1週間経っても。

梨状筋症候群の症状が悪化の一途。

(自分が悪いのですが)

なので。

 

とりあえず。

練習会会場に行って。

ラン友に。

 

状態がかなり悪いので。

(練習会に参加せず)ジョグします!

宣言しました。

 

そうでもないと。

無理やりでも走りそうだったので。

 

10名弱のランナーが。

それぞれのペースで走っている中。

私はキロ7~8の超スロージョグ。

 

私も。

走りてー。

でも。。。

この臀部の痛みでは無理やな。

と周回を重ねていました。

 

が。

 

後半。

単独で苦しそうに走っている。

ラン友見て。

 

思わず、足が動いてしまい。

キロ3分40で3㎞ほど。

ペーサーをしました。

 

あれ?

昨日のブログで。

痛みが治るまで。

ポイント練習は封印するじゃなかったっけ?

 

うーん。

キロ3分40の3㎞なんて。

普通のジョグです。

ポイント練習ではないですよ。

ってことにしておきます。

 

晩飯は豚丼。