嫌いな雨。 | まんちーのbe honest to oneself

まんちーのbe honest to oneself

四六時中、走ることしか考えてない人の日記

冷たいジャジャ振りの雨の中。

 

通勤及び帰宅ともに。

スロージョグしました。

 

普段より、かなり短い距離です。

 

雨が好きな奴なんて。

いる訳ないわなって思いながら。

 

最近、実践したいと思っていることは。

遅寝遅起きです!!!

 

えっ?普通、早寝早起きなのでは?

と思うかもしれませんが。

 

朝は平日及び休日ともに。

朝5時に起きている私。

 

7時前には出社しておりますが。

9時出社の会社に勤めている為。

こんなに早く出社する必要はないのです。

 

仕事が忙しいわけでもなく。

単なる。

朝、早く目が覚めるから。

早く出社しているだけです。

 

休日の就寝時間は。

20時です。

 

大概の人には。

失笑されます。 

 

本当はもっと遅くまで起きたいのですが。

眠くなるんですよ。

どうせ9時間睡眠しても。

昼間眠くなるのなら。

遅くまで起きていても同じような気がします。

 

今日も麻婆豆腐。昨日の残り。