板橋シティーマラソン。 | まんちーのbe honest to oneself

まんちーのbe honest to oneself

四六時中、走ることしか考えてない人の日記

結果は。

24.86㎞地点でDNFでした。

 

最後は。

悲鳴を上げて。

土手に倒れちゃいました。

 

序盤から。

ヘルニアの症状が酷くて。

これで、フルを走れるの?

状態でしたので。

 

こうなることは。

予想できておりました。

 

もう1年も経過する。

ヘルニアの症状が。

改善するどころか。

悪化しており。

直近の30㎞ペース走も。

最低でもキロ4で走る所を。

キロ4分30に落として実施していました。

 

普通なら。

フルの1週間前に。

30㎞ペース走なんてしないのに。

実施したのは。

板橋は走れないと思っていたから。

 

でも。

去年、DNSだったので。

今年は走りたいって気持ちが強かった。

 

だから前週は。

なるべく。

ヘルニアの症状を悪化させないように。

距離を落としてたり。

腰に負担をかけないようにしていました。

 

やはり。

ボロボロの身体。

ちょっとのことで。

治るはずもなく。

この結果です。

 

DNFを決めた時。

土手に座って。

ぼーっと。

空を眺めて。

これ以上、身体を痛めつけるのは。

止めよう。

ランナー終わろうかな。

って思いました。

 

でも。

DNFを決めてから。

スタート起点に戻るまで。

約20㎞の距離を。

滅茶苦茶、腰が痛かったですが。

走って帰れているやん。

 

DNFを決めた瞬間。

次戦のかすみがうらマラソンは。

絶対。

DNSと思っていました。

 

家に帰ってきて。

冷静に考えて。。

かすみがうらマラソン。

は参加して。

どんな結果になろうが。

最後まで走ろうと思います。

 

だから。

これから1ヶ月間。

後悔がないように。

取り組んでいきます!

 

晩飯は、カップラーメン。。。

昼、食べ過ぎたので。