たまごサンドの無人販売所と待ちわびためい | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

先日 小田原へお墓参りに出かけた

帰りに寄ったのは

 

昨年 

何かのついでに連れて行ってもらった

24時間販売のたまごサンド無人販売所

 

畑しかない場所に黄色い冷蔵庫軍キラキラ

 

image

 

夕方だったので品切れかと心配しましたが

たまごサンドとカツサンド

いちごサンドが残っていましたニコニコ

 

 
 
 
黄色い冷蔵庫を開けるとこんな風に
サンドイッチが入っています
 
募金箱のような箱にお金を入れて
サンドイッチを取り出します
 
相変わらずの人気でお客さんは
途絶えない感じ

 

 
たまごサンドといちごサンドを購入飛び出すハート

 

 
ホイップとカスタードが入ったいちごサンド
定番のたまごサンド
どちらも美味しかったですニコニコ
 
 
近くにあれば通ってしまいそう
 
お値段据え置きでたまごサンド300円
いちごサンド500円のままでしたが
 
image
 
昨年購入した写真と比べたら
たまごの量が減り厚さが半分に・・・
 
残念であるけれども それもまた 
このご時世ではしょうがないはず
 
またいつか食べたいたまごサンドですニコニコ
 
 
 
真夜中にママとゴロゴロしながら
お姉ちゃんの帰りを待つ めい
 
一緒に居てくれる嬉しさ照れ

 

 
ゴロゴロしていると
ママは眠たくなってきてしまうのだけれど 
めいも眠たそうだよね

 

 
大きなあくび
 
 
とうとう頭を抱えて眠ってしまった

 

 
可愛いなぁ~ハート
 
いびきかいて爆睡zzzzzz
 
こんな風に普段も一緒に
寝てくれるといいのだけれど
いざお布団を出して寝るとなると
お預けなんだなぁ無気力

 

 
お姉ちゃんが帰るまでまだ30分ある
もう少し寝かせてあげようzzz
 
おやすみ めい
 
 
お姉ちゃんが帰宅するまでの間
ぐっすり寝たので目覚めると元気ルンルン
 
夜中にしっかり遊んでもらいました
おかげで早朝に起こされることなく
朝も8時まで寝てくれましたグッド!
 
 
 
 
明日は2年ぶりに
長野時代のお友達と会います
雨予報だけれど
早めに止んでくれたらいいな
 
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m