投稿4000件記念♪皆様に感謝 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

28日の記事で投稿4000件ですって!

 

2011年から始めたアメブロ

 

引越して間もなく 初のペット飼い

猫日記をつけるような感じで始めた

 

 

初投稿は始めましてのめい黒猫

 

110507_153527_ed.jpg

 

翌年にはりん

 

 

大きなめいと小さなりん

 

 

最初の頃は面倒見のいい子でした

 

 

りんが大きくなってくると

だんだん鬱陶しくなって離れていった

 

 

時折バトル 

適度な距離で一緒に居る2人

 

 

りんはめいが大好きなので

できることなら 隙あらば

そばに居たいと思っていた様子

 

 

でも 時には一緒にいることも・・・

 

 

2ショットがなかなか撮れないブログでしたが

珍しく2人でいることもたまーにあったハート

 

image

 

2020年10月 りんが急逝し一人ぼっちに泣くうさぎ

 

MAYママもなかなか立ち直れず

悲しみにくれていたけれど泣くうさぎ

 

image

 

今ではすっかり一人っ子を満喫ニコニコ

 

歳をとってできない事もでてきたけれど

これからも元気でいてほしい

 

 

MAY家のお姫様 めい

次は5000投稿目指そうね

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m