エアコン ヤホー! 不思議なポーズ | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

今日は朝から暑いですねあせる

熊本や大分の大雨警報も気になります

大きな災害が起きませんように

 

 

今朝は我慢できず朝からエアコンON

 

最近はエアコンをつけると

ここに移動する事がよく見られます

 

 

エアコンの風が通る最高の場所ハート

 

 
我が家のエアコンは猫様仕様の28度設定
 
今はちょうど良いけれど
これが猛暑日となると
動きまわっていると暑く感じることもあります
 
が、そこは猫様ファースト猫

 

 
扇風機を併用したりして
人間がどうにか涼しく過ごすウインク
猫様にちょうど良いのが一番
 
熱中症で具合悪くしたら大変
へたしたら死んじゃう危険だってある
これは人間でもそうだけど・・・
高齢猫だしねニヤリ
 
 
いつも思うけどこのポーズは何だろう?
下から見上げると
『やほー!』って感じ爆  笑爆  笑
 
 
過去写真を見ても ほら
 
 
両手をあげて バンザーイ爆笑
 
 
前へならえの変形?
 
 
苦しくないのか?
 
 
ニャニ見てんのよ!的な・・・
 
 
たまにはこんなのもありました
 
image
 
完全 落ちてます
 
あー可愛いラブラブラブラブ
 
 
 
皆さまも今日は無理せず
外出もできれば控えて涼しくお過ごしください
 
九州の大雨 早く止みますように
 
 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m