寂しがり屋めいと福招き | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

昨日のブログ

1月もあと1日~なんて書いていましたが

昨日で1月は終わっていたあせる

 

日付すらわからなくなっているという

大丈夫か?MAYママ・・・

 

今日から2月だ飛び出すハート

 

大変失礼いたしました

 

 

 

ここ数日の寒さよりは少し和らいだ朝

ゴミ捨てに出て戻ると

玄関の外にも聞こえるめいの声お願い

 

「ゴミ捨て行ってくるよ~」

「すぐ戻るよ~」

と言って出ていったのですが

やはり伝わっておらず

 

寂しくて玄関で鳴いていたようです

 

image

 

「ごめんね~」と言っても

この怖いお顔ムキー

 

しばらく甘えっ子タイム照れ

じっくりゆっくりお付き合いしました

 

 

 

昨日のめい様

お天気も良く 丁寧に毛繕いしてた

 

その様子が 招き猫のようで・・・ニコニコ

 

 

右手は「福招き」

 

福よ来ーい飛び出すハート 福よ来ーい飛び出すハート

 

MAY家にも福がたくさん来ますようにニコニコ

 

 

それにしても

舌がとっても長いような気もする爆  笑
 

 

思わずシャッター押しまくり

あー可愛い照れ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m