ママを守ってくれた神様だったのかも | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

一昨年の11月に虹の橋を渡ったりん

 

こんなにかわいい元気な子が何故?

という感じでした泣くうさぎ

 

image

 

りんは持ち前の元気と愛嬌で 

めい同様にママにパワーをくれていた爆笑

 

 

それが

りんがお空へと逝ってしまった翌月

12月に緑内障が発覚あせる

 

その3日後 

指をバッサリ切ってしまい3針縫うあせる

 

年末だというのに・・・

 

悲しいやら痛いやら泣くうさぎ泣くうさぎ

 

image

 

翌年の春先には膝をお風呂場で強打

痣が消えても痛みがひかず検査することに

 

MRIを撮ったところ

半月板が欠けてしまったのがわかったあせる

 

半年ほど週2の整形外科通い

 

緑内障は2か月ごとの定期検診

ドライアイにもなり目薬増加の

通院ライフ

 

今年は肘を痛めてまたまたMRIあせる

 

膝が治ったかと思ったら

今度は肘で週2の整形外科通い

 

すっかり病院のお馴染みさんに

 

りんがいた頃にも

怪我をしたことはあるけれど

 

こんなに続くと 

りんってママを守るために

傍にいてくれていたのじゃないのか

 

と思ってしまう

 

ママを守る神様だったのかも・・・乙女のトキメキ

 

 

もしかしてママの代わりに?

 

なんてことまで考えてしまう泣くうさぎ

 

 

りんのためにも

めいのためにも 

これからは健康で元気にしてなくちゃピンク音符

 

image

 

そう思っていた矢先

またまた体に不都合が出て病院へニヤリ

 

その話は またそのうち汗うさぎ

 

 

 

寒い日が続いています

暖かくしてお過ごしください

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m