めい ♡ お兄ちゃん | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

今まで家の中の男性陣には

甘えるということを

してこなかった めい

 

誰にでも甘え上手のりんに

遠慮をしていたのかもしれません
 

 

りんがお空へ逝ってしまって

1年と5か月近くになりますが

 

1年くらい過ぎてから

めいは家族全員に素直に

甘えられるようになりました

 

パパさんのことも苦手だったのに

今ではパパLOVE

 

帰宅すると撫でて撫でて♪と

しつこいくらいせがみますニコニコ

 

パソコンを触っていても

居眠りをしていても

肩をトントンして 撫でてと・・・

 

そんなめいに

パパさんもメロメロラブ

 

 

りんはお兄ちゃんにベッタリな子で

日中はテレワークのお供

お部屋に入り浸りの日々・・・

 

そんなこともあり

りんを失ってからは

お兄ちゃんも寂しかったみたい

 

それが今年に入ってからは

お兄ちゃんとめいの

LOVELOVEっぷりが目立ち飛び出すハート

 

部屋に入ることはないのですが

リビングへお兄ちゃんが来ると

 

目を離さんばかりに見つめ

にゃあにゃあにゃあ・・・ラブ

 

こっちこっちと、お誘いして

しばし二人の世界に入ります照れ

 

image

 

写真NGなので撮れませんが・・・

かなり親密なお二人さん照れ

 

 

ママにもお姉ちゃんにも

見せないくらいの甘えっぷりは

 

ちょっぴり焼きもち焼いちゃうほどですニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m