雨の日はのんびり過ごそう | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

昨日は寒い雨でしたね
 
image
 
暖房をつけたお部屋で
ママと甘あまタイム 満喫中ハート
 
image
 
撫でまくりルンルン 撫でられまくりルンルン
のんびり幸せタイム
 
image
 
写真撮ってないで
まじめにやってくれないかな~
と、お叱り顔
 
image
 
雨の日のママとめいの
のんびり幸せ報告でした
 
 
 
先週の横浜で 
御朱印帳用にバンドを購入
 
 
ヘアゴムなのですが一目ぼれ

 

 
使用中の猫さんの御朱印帳にピッタリ
 
鎌倉の御霊神社の御朱印帳は
神社の目の前を通る江ノ電と
看板宮司の猫さんが描かれています

 

 
なんて可愛いんでしょう
次に出すのが楽しみです

 

 

今日は叔母と外で会います
 
ご飯を足しておこうとセットしたら
食べちゃってます(笑)
お腹空いてた?

 

 
 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m