真夜中に不気味な音で目が覚めた | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

熱帯夜と言いますが

今のところ 就寝の際にはエアコンを消して

網戸にし扇風機を回して寝てます

 

めいにご飯~と起こされるまでは

寝苦しくて

夜中に目覚めることはないのですが・・・

 

 

夕べは 変な音に目が覚めた

ザーリザーリ・・・ザーリザーリ・・・

 

どこかで聞いたような音

 

暗闇の中 目を凝らしてみてみると




音の正体は これ

 

暗くてわかりづらいですが

めいがカーテンを舐める音でした

 

ザーリザーリ ザーリザーリ

 

撮影に気が付き逃げましたが

思い切り ばれてますよっ爆  笑

 

 

数年前に載せたブログの写真

 

 

おかげでカーテンはヨレヨレ

 

 

窓が大きいので特注だったのにあせる

 

めいのレースのカーテン舐め

ママのカーディガン舐め

 

 

お姉ちゃんのスカートまで・・・

 

 

何がそんなに良いのでしょうかニヤリ

 

止められない止まらない

めいの変な趣味

 

悩ましいけど めいが幸せなら

それで良しとしましょうルンルン

 

 

 

猛暑が続いております

マスクして外をちょっと歩くだけで

具合が悪くなりそうなくらいの暑さ

 

こうなると暑いあせる 

ではなくて 熱いですねあせる

 

image

 

エアコンの効いたお部屋で

ニャンコとまったりするのが一番キラキラ

 

オリンピックを観たり

読書にいそしんだり

断捨離的な片づけをしてみたり

冷たいデザートを作ってみたり

 

そんな生活をおくっておりますキラキラ

 

どうしても外出しなくてはならない皆さま

コロナも脅威ですが

熱中症にもお気をつけてお過ごしください

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m