カゴの猫 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

ここ最近 箱猫りんを報告していますが
以前に報告した脱衣所の籠
 
image
 
ここにはママがお風呂に入ろうとすると
相変わらず出没しています
 
 
すでに先にINNしていることも・・・
 
洗濯籠は別にあるので
こちらは洗濯しないものを入れていたり
大きめの洗濯ものを放り込んでいたり

 

 
物が入っていようと 気にしません

 

 

 
気が付けば一晩ここにいたことも・・・
 
 
猫って本当に自由気まま
って つくづく思うのでした
 
 
 
今朝は雨
涼しくて過ごしやすいと思っていたら
 
今日も警戒アラート発令中と町内放送
また暑くなりそうです
 
まだしばらくは熱中症にも注意しないとね
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 
ペタしてね