とろけてしまうほど暑い | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

真夏のような暑さ晴れ
 
image

 

完全にとろけてしまっている めいニヤリ

 

image

 

お手手ダラーンとお目目はうつろ・・・
暑さ慣れできていないのは
人間と同じだね~
 
可愛いなぁ~ハート
 
そろそろ扇風機 出さなくちゃ!
 
 
 
一方 りんは・・・
 
 
冷え冷えボード出したら
冷え冷え満喫中ハート
 
 
 
 
牛乳大量消費キャンペーン牛

 

 
すっかり杏仁豆腐作りにハマっています
 
生クリームを足してみたり
牛乳の量を増やしてみたり
 
だいぶ口どけ良くプルプルになってきました
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 
ペタしてね