ニャンだろー光線 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

普段の生活のペースが乱れると

うまく時間が使えなくなっている((+_+))

これも老化現象の一つ???

 

朝から父親の病院の送迎しただけなのですが

・・・ね。

どーもいかん・・・( 一一)

 

というわけで、

昨日アップしようと思っていた記事を本日。

 

 

 

先日50%OFFセールでゲットした

ニャンだろー光線

 

image

 

めいりん共に 夢中になって遊んでくれます

 

 

メタボ気味のめいには良い運動

 

 

動物病院でもこれ以上太らせては

ダメだよ!って言われたしねぇ~

 

 

メタボなめいが遊ぶ姿がツボにはまります


 

ドスドスドス・・・って感じに回転

動画撮りながらも

吹き出しそうになる

 

このドスドス回転 可愛い♪

 

でも2度が限界

8歳のめい

はぁはぁしちゃうので少しずつね!

 

毎日やれば少しはやせるかな?

ママも一緒に回ろうか(笑)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね