めいの顔つぶれ選手権 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

 すっかり夏らしい陽気になってきましたが

 めいの夜の就寝場所も移動し

 朝起きるとたいてい

 ダイニングテーブルの下に居ます

 

 

 動きもせず 眼だけで

 ママおはよー!って感じ・・・

 

 

 

 毎朝こんな感じでおはようの挨拶

 

 

 

 でもね 近づいてみると

 お顔がつぶれちゃってます(笑)

 

 

 

 翌日も 体の向きは変わりましたが

 お顔はつぶれ気味(笑)

 

 

 

 毎朝 起きてから おはよーと共に

 めいの顔を撮るのが習慣になってきました

 

 

 

 眠いなぁ~って起きても

 いつもつぶれ顔なので

 朝から笑わせてもらってます

 

 

 

 今朝はつぶれてないじゃん!

 

 

 

 と思っていたら・・・ぷぷぷ・・・

 とっておきのつぶれ顔 見せてくれました

 

 明日も楽しみですハート

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね