暖かい部屋 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

 日中でも天気が悪いと寒く

 我が家でも昼間にも暖房を使うようになりました

 

 

 めいは暖房の風がそよぐ本棚の上で

 とろけそうなお顔ちら・・

 

 

 

 りんは

 さっきまでママが朝食をとっていた椅子にちら・・

 

 コーヒーを取りに行ったらとられてしまいました

 

 

 

 ブログを書き終わる頃には

 めいはクッションでとろけてるちら・・

 

 毛皮を着ていても暖かい風は気持ちが良いハート

 

 

 

 買い物途中でパン屋さんに立ち寄り

 

 

 パン屋さんらしからぬ古風な作り

 

 

 

 紅葉もすっかり色あせてしまいました

 秋も終わりだね銀杏

 

 古風なパン屋さんですが内容は普通でした

 最近多いコーヒーのサービスが嬉しいねハート

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね