鎌倉紅葉と留守番にゃんこ | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

 紅葉が終わってしまうよ!と

 お友達に誘われ鎌倉へ・・・

 

 

 今回はちょっとマイナーなお寺さん「海蔵寺」

 

 

 

 

 青竹と黄葉のコントラスト「英勝寺」

 

 

 

 

 入口が可愛いんです

 横の小さな入口から入ります

 

 

 

 

 散策途中の道も綺麗なこと・・・

 

 

 

 

 このおじさん紅葉を紅葉を採ってた

 横に行って注意したのに無視して続ける・・・

 

 離れて行ってまた採ってる

 他の人も人の家のだろ!と注意しても無視・・・

 

 いい年して何なんだろ・・・あり得ない怒り顔

 

 

 

 

 嫌な気分を散らして山登り「源氏山公園」

 頼朝さんにご挨拶してきました

 

 山の上の紅葉が終わってた

 

 

 

 

 猫のお土産屋さん

 おみくじ付きの招き猫さん 連れて帰ってきました

 

 

 

 

 鎌倉では有名なKIBIYAベーカリー

 

 

 

 

 美味しい朝ごはん

 

 

 

 

 めい

 

 

 

 

 りん

 

 二人ともお日様ぽかぽかのお部屋で

 良い子にお留守番していたようです

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね