脱力 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

 

 ママの横で気持ち良く寝てる子 発見目

 

 

 スヤスヤと寝息が聞こえてきそうな寝顔すやすや

 

 

 

 

 お手手もだらーんと脱力るん

 見ているこちらも脱力しそう・・・ハート

 

 

 

 

 あまりにも可愛いのでパシャパシャと写真を撮っていたら

 うるさいにゃ~ と

 薄目を開けて見ていたよ

 

 起こしてごめんねハート

 

 

 

 

 

 またまた入ってきた英国のニュースイギリスフォルダ

 

 ロンドンブリッジで車が暴走

 バラマーケットではナイフで刺された人も・・・ΣOO;

 

 

 ロンドンブリッジだよぉ~音符

 送ってくれた写真もあるけど 心配つきませぬ・・・心配

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m

 

ペタしてね