義妹と箱根観光 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。



GW最終日皆様はいかがお過ごしでしたかhatena☆☆
お天気良いと思ったらイマイチで寒かったですね寒い



昨日は義妹を連れて箱根へドライブ
 



 明治時代に建てられた由緒ある建物で
 ヘレン・ケラーやチャップリンも泊ったことがあるそうですよハート



 

 

 



 大涌谷は3000年くらい前に箱根火山爆発でできたらしいです火山
 地熱を利用した黒たまごが有名なんです卵

 昨日は今までに見たこともないくらい大勢の観光客が来ていましたハート
 混んでいるときは行ったことないものね~苦笑



 

 

 



 1個食べると7年寿命が延びるという黒たまご卵 2個食べたよペロリ

 硫黄のにおいがするのですがなかなか美味しいハート
 りんちゃんはどんなお顔してくれるかな~hatena☆☆と 楽しみに購入ハート



 

 

 



 かなり硫黄のにおいがするけれども嫌なにおいじゃないみたい空想



 

 

 



 お皿に置いたらころころと遊び始めましたハート
 期待を裏切らないりんちゃんですクロヌコ



 

 

 



 パワースポットといわれる箱根神社



 

 

 



 ガイドブックによく載っている赤い鳥居にも降りていくことができます鳥居
 ここは縁結びのパワースポットだとか・・・ハート




 霧は出てくるし寒いし 楽しみの富士山は見せてあげられなかったけれど
 初めての箱根 満喫できたようで良かったハート



 



 めいちゃんはさびしかったようでママが帰ってからはお膝キープ状態ハート

 ブログを見てくれている義妹
 寂しん坊メーターのひもが落ちていて感激恋


 今日仙台に戻るので今から新宿へ送ってきまーす肉球
 今度は平日にゆっくり来てもらって2人でいろいろ行ってみたいなハート






にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m
 

ペタしてね