よかった〜!次男の詩が無事、本に載りました✨ | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。



ご訪問ありがとうございます音譜

イギリス🇬🇧はマンチェスターより
愛を込めてドキドキ
まちゃママです指差し




我が家の次男が小学5年生の夏休み前の話なんですけどねおいで


次男の書いたポエムを選んで頂きましてキューン
下差し

キューンキューンキューン




本に載ることになったんです音譜

おーっ!





ですがおいで




この後私がやらかしてましてあせる


提出種類は書いたんです

でも

それを学校に提出してしまっていてえーん

(1回戻ってきましたが、間違いだと思い、また学校に提出ガーンハートブレイク





夏休み前に手渡された本の中には

次男のポエムがなかったんです泣

えーん




それを教えてくれた次男の目には涙が…ぐすん






ですが!?




我が家の大黒柱Jが助けてくれました話はこちらウインク

下差し

キューンキューンキューン




『マジでありがとうドキドキそしてイギリスの人々がしっかりしてなくて本当によかったぁ笑



そして


夏休みを満喫して


学校に戻って行った次男ドキドキ

キューン





次男のポエムが載った本を持って帰ってきましたぁ飛び出すハート

おーっ!

下差し


キューンキューンキューン





よかったねぇ飛び出すハート

ラブ







キューンキューンキューン






本はこちらですウインク

下差し


キラキラ





夏休み前

次男と親友君のポエムだけ

載っていなかったんですが…



今回の本では


次男と親友君のポエムが

お隣同士でした飛び出すハート

キューン





次男の詩

下差し


キューン



次男の通う小学校の同じ学年から

結構の生徒さんが選ばれておりましたよウインク

キューン





やらかした私としましては…



あぁ

本当によかったぁ飛び出すハート

😮‍💨