パークライフ!(頭隠して尻隠さず!笑) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログの登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



今週末は

我が家からも近い

割と大きい公園である

Heaton Parkにて野外コンサート

いわゆる

フェス開催されてますウインク

キューン



その名も

Park Life飛び出すハート

キューン

下差し

Park Life






例年であれば

週末は車で5分位の距離にある我が家にも

音楽が聞こえてくるのですがおいで


今年は全然気にもならない汗



なんだろうはてなマーク

人気がなくなったのかしらはてなマーク


もしかして

雨で中止とかはてなマーク









例年であれば

土曜日のお昼から

フェス会場に早く入りたいDASH!

人々ですごい行列になるのですが…

(路駐も規制が入ります)



今年は

下差し


結構まばらあせる


タラーアセアセガーンもやもや



こんなお店もでてました飛び出すハート

下差し



キューン


普段はないお店だから

この週末限定だと思われます音譜







ただですよおいで




こんなに寒い毎日では

ありますが…


今年も女子は大変な薄着ですウインク

笑

(イギリス人女子の週末の通常です音譜なんなら

真冬でもこんな感じです笑い




薄着というかですねおいで



出ている肌の量のが

隠れているそれよりも

多い!!笑い

(因みに私は今だにロングのコートを毎日着用)

下差し



これはまだまだ可愛い方ですウインク




そして

とても綺麗な御御足ですドキドキ

(正直羨ましいです)




一番凄かったのは…

下差し


全身透け透けの

それは衣装なのはてなマーク的な女子!?

(2度見ならず3度見しました笑いほぼほぼ裸

これは残念ながら激写できず泣



まるで

デビューしたての嵐みたいな感じ笑い

ゲラゲラ




一番

笑ったのは

びっくりしたのは…

下差し





びっくりマークはてなマーク

ガーン




これぞ俗に言う

『頭隠して尻隠さずビックリマーク

リアルバージョンです笑い

笑

(頭は絶対にウィッグよねはてなマーク



お尻が絶賛丸見えです!!

ゲラゲラ

(レギンスのお尻の割れ目まで見えてるなんて言うかわいらいしい(可愛らしくはない)ものではなくお尻

そのものが丸出しあせるガーン綺麗なお尻だけれども…)





女子は大体こんな感じの

薄着はてなマークな方々ばかりでしたが…



一方

男子はというと

本当に人それぞれで


全身タトゥーのモヒカン君やら

ダブダブの洋服の若者達やら

小汚いドラックディラー風の大人やら

普通のシャツにジーンズの男子やら


誰も彼も

あまり肌は露出されておりませんでした笑い




つまんねぇ笑

ゲラゲラ




まぁ

どちらにせよ



みんな

アオハル飛び出すハート

キューン



キラキラどうぞ楽しんで下さいキラキラ



えっつはてなマーク

我が家の息子達ですか??




我が家の息子達は2人共

フェスには全然興味もないようでグッド!

(もっと大きくなったら絶対にお友達と行くんだろうなと確信しています汗




2人共

それぞれ別々のお友達の家にお泊まりに出掛けて

おりましたウインク

チョキ





我が家のツンデレ王子こと

中学2年生の長男は今週はお友達の成人式に参加しております音譜

キューン

(彼は彼でアオハル満喫中でしょう)