回復はしていないのですが…(やれる事は少しずつやろうと思いまして) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


皆様からの
暖かいコメントの数々
風邪はてなマークで弱っていた私にとって
とても心強かったですドキドキ

お願いありがとうございますお願い
(お陰様で本日は長男も学校に行きましたグッド!




このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し




さて



私はというと

体全体の痛みはてなマークはなくなりまして


若干の頭痛と喉の痛みはあるものの

今は

咳がではじめておりますガーン

えーん

(絶対にコロナだと思うby愛する義母様。その場で簡易テストされて陰性だったのに絶対にコロナだと言い張ります笑い






ですが



体もだいぶ楽になりましたし

成人式の為にやる事があるので


休み休み

やっていこうと思い手をつけたのがこれ!!

下差し



上差しにある



お願いスピーチありがとうねお願い

プレゼント🎁ラッピング飛び出すハート





先日

マグの中に入れるお菓子とラッピングで使う諸々を

購入しておりましたので



今日は

私が大好きなユダヤの雑貨屋さんで

こんな可愛いリボンを発見!!

勿論即購入ラブラブ

下差し




これは普通の雑貨屋さんでは買えない笑い







ラッピングを

ゆっくりゆっくりしていきましたよウインク


下差し


あせる汗あせる汗あせる



まずはマグの中に

入れるものを全て机に出しますDASH!



そして



一応

なんとなく作ってみますウインク笑い

下差し


キューン



悪くはないビックリマーク



悪くはないが…

私の頭の中にあるイメージと

なんか違う汗

しょんぼり




ラッピング袋も薄いので

2枚重ねにする事に!!



ここで閃いた💡

(閃きってほどの事でもないですけど笑




外側のラッピングに

赤色の紙を挟んでみよう!!

下差し


キューンキューンキューン




断然

可愛い〜飛び出すハート

ラブ




これで

やり方も決まったので

後は流れ作業的に作るのみ音譜

下差し


笑


一気に作っていきます音譜





作った後は…



割れ物ですので

マグが入っていた箱

パッキンを再利用♻️しまして

下差し


OK




これで

当日まで割れる事はないでしょうはてなマーク







計8個作成グッド!

下差し


下矢印


OK



この後

チュッパチャプスを使って

あるものを作ったので

それは次回のブログでご紹介させて頂きますキラキラ



こっちも頭に描いていたものが出来上がりましたチョキ

キューン

ちょっと休ませてもらったのが良かったのかなはてなマーク



こちらは

同じものを2つ作る予定でしたが…

2つ作るにはチュッパチャプスが全然足りなくて

また120個追加オーダーですあせる



本当に今日作ってみておいて良かったわぁねー








本日は大料理の日なので

今から息子達のお迎えまでは

療養に励みたいと思いますドキドキ