あの新人さん、辞めたってよ! | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですドキドキ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



突然のテキストに心底驚いていますので


今回のブログはその内容でウインク




私は以前にこのブログで

美容部員の方の仕事場にできる新人さんが入ってきた事を書かせて頂きましたビックリマーク

下差し



そしてその後

男前のビジネスマネージャーから

彼女に関してこんな事を聞きました泣

下差し




そして


先週と先々週の日曜日には

彼女は連続して病欠…もやもや

下差し





ここへきて

突然の美容部員の方のグループチャットでのメッセージ!?






彼女やめたってよびっくりマーク







びっくりマークはてなマーク





えっつはてなマーク

辞めるではなく

もう既に辞めたはてなマークアセアセ






いやぁ

今回は短かったね泣







すごく頭のいい大学生の娘さんだったので

私は本当に残念で仕方ありませんが






ビジネスマネージャー的には

去る者は追わずって感じでしたよウインク







彼女の本業はあくまで大学生!!

そして

美容部員はアルバイトビックリマーク

(美容部員のお仕事は見た目よりも遥かにきついんです)


彼女がやりたい仕事は他にあるんですウインク






まぁ

自分の頭で何をしたら良いかを考えられる彼女なら

どの職種についてもきちんとやっていけると私は思っていますキラキラ






未来ある彼女に幸あれドキドキ







それにしても

短かったなぁ泣






そして

これから

私は日曜日は誰と働くのでしょうかはてなマーク





もしかして

あの辺にアピールしてくるLさん??あせる

それはお断りしたいなぁ笑い泣き






辺にアピールしてくるLさんに関するブログはこちらから音譜

下差し



大変嫌な予感がしていますガーン