”癒しとミラクルの誕生日イベント”先越されちゃいましたぁ笑 | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。




ご訪問ありがとうございます音譜



本日はお休みなのですが…

朝から美容部員の方のセミナーがありました汗

(セミナー嫌いじゃないけど、今日じゃない方が良かったよぐすん

今晩はギリの両親を我が家のディナーに招待してたから〜あせる

下差し


プレイルームから

勉強ルームに格上げされた


このお部屋でウインク

キューン



I Pad使いながらコンピューターが使える

って

めっちゃ便利グッド!





なんだか

仕事できる風笑い

笑






ですが…おいで



本日は週に一度の大料理の日ですしあせる

ギリの両親をご招待してますしドキドキ

息子達のお迎えは2時ですので汗


休憩の時間にサクッと

洗濯物をしてましたDASH!



これぞ隙間時間の達人のなせる技ですグッド!

(嘘です笑い




イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し




コクさんと一緒にお誕生日を祝おうおーっ!

(今週はコクさん週間ですドキドキ


この週の水曜日には自ら予約をして

私が勤めるお店に足を運んでくれたコクさんビックリマーク

キューン


お誕生日プレゼントとしてサービス

いつもより長めにさせて頂きましたラブラブ







本番の木曜日音譜



我が家に到着したコクさんの手には…

下差し





キューンキューンキューンキューン



私への

プレゼント

ガーン

(サプライズじゃーんキューン







ラブ大好きですラブ







ジョーマローンのキャンドル

プレゼントに頂きましたドキドキ

(私がコクさんへ選んだプレゼントとの差よ…

本当にセンスなくてごめんねお願い

コクさん私のブログに何回かジョーマローンが

出てるのを覚えててくれてたみたいでねねー

そういうとこよね、大人素敵女子ドキドキ





息子達には…

下差し



入れ物も可愛い音譜

(入れ物が可愛いのが私は好き)





ホットチョコレート飛び出すハート

(いつも息子達を気にかけてくださって

ありがとうございます)




生チョコもあったから

これは

Jと私で頂きます音譜





まじで

日本代表大人素敵女子

間違いないですビックリマーク

愛




さて

コクさんの旦那様から頂いた私たちへのプレゼントですが…




私のブロ友でもありリア友でもある音譜

みんな大好きラブラブコクさんに先を越されてしまいましたぁ〜あせる笑い

(のでリブログさせていただきましたウインク

下差し

 

 

私の事を気遣ってくれて

我が家から

ものすごい近くにある

(息子達のお迎えがあるのでね)




タイマッサージ

予約してくれたコクさんの旦那様音譜

(我が家のJは『えっつはてなマークなんで??まちゃママにプレゼントをくれるのはてなマークって言ってましたが、きっとそこが男としての器といいますか、甲斐性の違いでしょうかはてなマーク笑い

あっつ、冗談です笑いJもハミルトンのチケット家族分買ってくれてましたねぶちゅー






コクさんに言われた通りに

恥ずかしくないおパンツを履いてきましたので笑い

無問題チョキ





人生初のタイマッサージびっくりマーク

キューン

(私は美容部員をしてはおりますが、こと体の事となると素人以下笑人生でしたことあるマッサージはリフレクソロジーくらいです)





この日の日記はコクさんが

綺麗な写真付きで詳しくブログに書いてくれてるので

割愛させて頂きますウインク







ただ

私の心の声はここに書き記しておきましょうかねドキドキ



ここからは私の心の声は赤色で書かせて頂きますウインク





入店時

下差し



『うわぁ〜、何これはてなマーク素敵ドキドキまるで別世界じゃんラブ香りも店内のディスプレイも最高じゃんおーっ!

もう気分はアップっぱなしビックリマーク

期待値も、ぐんアップっぱなし!!




ここで

初めての方用のフォームに諸々を記入した後で

そのフォームをタイ人のお姉さんに手渡したのですが


私達は今回カップルコースだったので


フォームに書いたそれぞれの苗字を確認されるまで

きっと

カップルだと思われていたと思います笑い

笑

(私たち日本人はお友達と一緒に温泉とか普通に行くしね〜お友達にマッパ見られた所で全然平気ウインクですが、国が違えば…なのでしょうね)






マッサージ室に入室

(私達のお部屋はジャスミンっていう名前でした音譜

下差し





『うわー、結構な高級感キラキラめっちゃ綺麗でムーディじゃん!!

キューン


『でもライトの感じがちょっとラブホを彷彿とさせるはてなマーク

(お高い方のラブホですよウインク笑い例え方ね笑












マッサージ中

(うつ伏せで顔は下を向いているのでコクさんは見えません…気配は感じてましたけど笑い

下差し


私は仕事柄、長時間立ったままの事が多いからだと思うのですが…

コクさんよりも長めに足をマッサージしてくれた模様グッド!

パンパンと足を叩かれる時間がずれてたのです!!



『お〜、触りながら凝ってるところを重点的にしてくれるんだぁキューン

さすがプロだわぁラブ

お姉さんの手も暖かくて、力加減も抜群で気持ちがいいんですけどぉグッド!




そして

足のマッサージを済ませたお姉さん

背中のマッサージにうつりますウインク





私は職業柄

いつも少し右側に傾きながらメイクをするんですよね…

だから

体の右側がめっちゃ凝りやすい汗

泣

(自覚症状あり。時々手が痺れたりする位凝ります)





そして

お姉さんさすがプログッド!


見つかっちゃったびっくりマークびっくりマーク

笑







背中のある一箇所をぐいぐい押してくるあせる

叫び

(押されている時にゴリゴリが私にもわかる位)





めっちゃ痛い!!あせるまじやばい!!

(ギリギリ声を出さずに済むレベル。イギリス人🇬🇧なら絶対に叫んでると思います)





でもめっちゃ気持ちいい〜おーっ!



お姉さんすごい重点的に右側をやってくれたんですが

最後に私に向かって

『あなた、何回か来ないとだめよぉ〜』

笑

(よほどだった様です…まぁ52年間体酷使してるからね〜あせるっていうかさ、できる事なら私も毎週来たいですよ)








すごい長い事

背中、特に右側を重点的に揉みしだかれた後

頭のマッサージもしてくれて





仰向けになって

今度は上から下まで

またマッサージ音譜




最後は上半身を起こしてから

(あまりにも気持ちよくなってて、気が抜けたようになってて

起きられなくてですね、結局お姉さんに起こしてもらいました笑い






最後

お姉さんの全体重はてなマークをかけて

思いっきり

引っ張られましたびっくりマーク

(これも痛気持ちいい…座ったままであまりに引っ張られたので体の前にかけていた布が取れて私のパイがこんにちは〜笑





『やべっ、パイが丸見えじゃんあせるでももうどうでもいいやぁ笑い



ありのぉ〜音譜ままのぉ〜音譜姿見せるの〜よぉ〜音譜

笑


布でパイを隠すために腕を動かすのも

布をパイの前で持っているのも私の脳が拒否ゲラゲラ




ただただぼーっとする頭でこう思ってましたビックリマーク

下差し

『っていうか、お姉さん小柄なのに、めっちゃ力あるじゃんビックリマーク










もう

なんて言うかね…




私の場合は

最初っから最後まで


ずーっと

されるがままびっくりマークびっくりマーク

笑

(コクさん、見えてなかったけど、きっと彼女もされるがままだったと思ってます笑い






マッサージが終わって


しばらく2人でぼーっとなってましたビックリマーク

笑

(魂が抜けたようなってきっとこう言うことなんでしょう)






『帰りたくない、終わってほしくない…現実に戻りたくない』

ゲラゲラ

(脳内でリピートしてました)






最近の私は…

(っていうか昔から)


頭の中がフル回転しっぱなしDASH!

(リラックスって何はてなマーク状態笑昔からお客様にも言われてますけど、生き急いでいるタイプ)






そんな

せっかちでDASH!いつも生き急いでいるDASH!

この私が

今回のこのマッサージ中





ずーっと


びっくりマークびっくりマーク

(本当に何も考えてなかった。多分体の声を聞いてたと思います)


いられました!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

(すげぇーな、タイマッサージ&お姉さん)






本当に最高のプレゼントでしたキラキラ

お願い本当にありがとうございましたジョンさんお願い


&


お願いめっちゃ楽しい時間をありがとうコクさんお願い

(本当に楽しかったよぉ。何度でも言わせてね、お誕生日おめでとうクラッカー私達、もう裸の付き合いだね〜笑い






この後

美味しいランチと楽しいおしゃべりを満喫しましたドキドキ

(何時間いただろうかはてなマーク笑い楽しくて止まらないよねぇ、日本語でのおしゃべり)






この素敵なプレゼントのフィナーレ

今年の私のお誕生日は祝い納めですウインク

キューン










この後

お昼寝でも出来たらよかったのですが…



そうも言ってられないあせる

(現実とは、そんなものよねぇ)



余韻に浸る間もなく泣




一瞬で現実に引き戻されましたとさ笑い

(致し方ありません)

下差し





でも

この日一日中体も足もずーっと軽かったですチョキ

(何度でも言うよ、すげぇ〜な、タイマッサージ&お姉さん)











この夜

次男とのベッドタイムの会話


私『またタイマッサージに行きたいなぁ。今日すごくよかったのよーラブ

でもお高いからなぁ。〇〇ポンドだもんあせる



お値段を聞いてびっくりする小学5年生の次男ビックリマーク

ガーン






ですが

その後すぐに…



次男『Mummy,You totally Deserve itドキドキだからもう一回行ったらいいよグッド!

(deserveとはそれに値するっていう意味です)


まじで次男と結婚したい笑







こうして

忙しない現実に一気に引き戻されはしましたが

この忙しい日々も悪くはないよねウインク

(でもまたすぐにタイマッサージ行きたいけどね、そして何回も行きたいけどね笑い