アフターケアが素晴らしいです!(毎年この時期になると必ず咲いてくれるこの子。とっても強い子です) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。




毎年

この時期になると

1人で健気に咲いてくてる

この黄色の薔薇音譜



いつもは

一輪だけ咲くんですが

今年は2輪咲いてくれました飛び出すハート

ラブ




イギリス🇬🇧マンチェスター

雨☔️が大変多くて

気分がダウン事も多いですが


その雨☔️のお陰で

こうやって

お庭に水を撒かなくても

緑が

ずーっと

綺麗ですチョキ

(公園とかの芝生も植物も生き生きしてます音譜)






毎年

健気に咲いてくれる

この子を見る度に

私も頑張らなきゃなグー

って

思わせてくれます音譜


  



ご訪問ありがとうございます音譜

イギリス🇬🇧はマンチェスターより
愛を込めてドキドキ
まちゃママです指差し



 

先日

我が家のツンデレ王子こと

中学1年生の長男がお友達達

チャリティイベント参加びっくりマーク

下差し



すっごく

楽しそうでチャリティって事

忘れてないかいはてなマーク



心配していましたがおいで






先日

長男宛にこんなカードが届きました音譜

下差し



大変律儀にも

お礼のカードラブラブ



今回の

チャリティ

集まった金額は




なんと!?





£12000びっくりマークびっくりマーク

ガーン




日本円に換算すると

180万円びっくりマークはてなマーク

(£1を150円で換算してみました)






すごい👍🏻

ガーン

拍手拍手拍手拍手




中学1年の少年達

このお金で

きっと

結構な人を救えたと思うよウインク


💮


若い時に

こういう経験するって

本当に大事だなと思いますキラキラ

(お恥ずかしい話、私はした事がない)





折角なので

下差し




毎日

見えるここに飾っておきましょうウインク



それから

下差し



ローカルですが


地元の新聞📰

にも

載ってました!!

ウインク


 


これで

あの泥んこになっての障害物競争

ただの遊びではなく


チャリティ

だったって思い出してくれたよねはてなマーク

笑






 


楽天お中元.夏ギフト🎁

下差し

イベントバナー