素敵大人女子のサプライズ | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ホームスクーリング
最終日
チュー

(我が家は只今私を除く家族全員がコロナ陽性
の為、監禁生活隔離生活中ですショボーン
私は何故だか1人だけ陰性ですので
ここイギリス🇬🇧ではお出かけは許されています)



朝イチ
私宛の大きな箱📦
届きましたびっくり



人に飢えた子供達が受け取ってくれました音符


それはそれは大きなでしたので
(そしてずっしりと重い)





私の頭の中は
?????????くるくる


えぇ〜っと


会社からの
クリスマス🎄プレゼント
こんなに大きくないし


何かの懸賞にでも当たった?

いやいやバイバイ
そもそも何にも応募してないし


でも
住所名前
あっているんです
滝汗


とりあえず


届いた箱📦
開けてみる事にキラキラ


下差し

めっちゃ

素敵ラブ

そして

ラブラブハート超豪華ハートラブラブ





でも
どこを探しても
肝心のカード
見当たらないアセアセ


そこへ
旦那様がきましてね

『宛名のシールの後ろにカードがあるってよ』


!?


ちゃんと

宛名の上に書いてありましたニヤニヤ


箱の大きさと重さに気を取られて

大事なメッセージをスルー真顔



おっちょこちょいにもがある笑い泣き



あぁ〜

旦那様がいてくれて良かったデレデレ

(ブルゾンちえみ風でニヤリ今も活躍されてますか?)



カードには
絶賛隔離生活中
私達家族の為にハート

早く元気になって下さいねキラキラ
のある暖かい
メッセージ
おねがい


送ってくれた
ブログだけでなく
実際にもお会いできていて
いつも
お世話になってる

あの
ヨーロッパからお届け
大人気ブロガーの
コクさん旦那様
からでしたチュー




ここにもいた!

素敵大人女子
キラキラキラキラキラキラキラキラ






丁寧にセレクトされた
私達の為を想って選んでくれたんだなぁ
って言う
プレゼント達🎁
ばかり
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



すごく暖くてラスト1日
(旦那様は土曜の深夜まで)
頑張れそうグー


こんな
ゴージャスラッピング
(見ているだけで心が躍る音符)
中には

下差し

コロナ真っ只中

体調の優れない旦那様

フルーツなら食べられるかな?

って事で

果物数々

酔っ払い



これだけじゃないのよぉ〜
おいで



下差し


コロナ陽性の峠を越して
元気一杯息子達
(常に空腹の息子達ですタラー)
には
マフィン各種
酔っ払い

しまったー、
チョコレート写真
撮り忘れた〜アセアセ





更には!


下差し



毎日
息子達に怒鳴り散らしての面倒を見て
息子達の勉強も見て
旦那様の看病をして
(実は看病は然程していないニヤニヤ)

1日3食4人分10日間
飯炊きお婆さんになった
私へのご褒美ルンルン
隔離生活明け
飲んでください!!

🍷赤ワイン🍷



この週末に楽しませて頂きますお願い




こういう所おねがい
彼女が
旦那様から義理のご家族から
同僚からお友達からも
愛されるのはハート





プレゼントくれたからってだけじゃないですよ上差し



プレゼントから溢れ出る

彼女から私達への愛情ですよねハート
タイミングも素晴らしかったですグッ


私、本当に挫けそうでしたのでね。
っていうか
ストレス
事もあろうか、
症状の治りきっていない旦那様
暴言を吐くという。
素敵女子とは真逆お婆さんっぷり
遺憾無く発揮してました
真顔
(私の素敵大人女子への道は険しく果てしなく遠いです)




そうそうおいで
実は
このプレゼント🎁
旦那様も一緒に選んでくれたそうで、
やっぱり
見た目通り、優しい男性なんですね〜デレデレ



本当に感謝しかないお願い



この
隔離生活中

色んな人にお世話になって
色んな人の暖かさに触れて
最後はこんな
大きなサプライズ
してもらっちゃってさ。



家族で隔離生活中は
日々生活していくのは
大変は大変だったけど


今は
感謝気持ち
いっぱいです
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


旦那様、体調が悪いのに暴言吐いて
マジでゴメンお願い



コロナ菌最悪最低
ですハッ





改めて
やっぱり
私は恵まれているんだなキラキラ
再確認させてもらえて
(家族も全員大事に至らなくて)




結果
良かったですお願い






ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



コクさん
最後にもう一度
ありがとう
おねがい




さぁ
明日から本格的
シャバに出ます。
(隔離中食料品の買い出し数回しか外出してない)



何故だか
若干
緊張しています滝汗



すぐに適応できるかしら?
(私は仕事&息子達は学校)