人生初の「珈琲専門店」。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

 

 

 

私、紅茶党なのですがw

 

 

 

 

 

 

グルメ担当の職場の同僚に連れられて行って参りました。

 

 

 

 

 

何故なら

「客に合わせたカップで飲ませてくれるらしい」に釣られたので(笑)

 

 

 

以前TVでそういうお店を紹介していたのを観て

一度体験してみたかったのです^^

 

 

 

 

 

 

 

住宅地の中にひっそりと佇む店構え

なかなかステキじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

外観は

こじんまりとした平屋建てなのですが

店内にお邪魔すると

壁一面にステキなカップたちが~^^

 

 

 

 

重ねますが紅茶党の私は

珈琲党の同僚に注文を委ねました^^

 

 

 

 

 

4名それぞれ

ウェッジウッド、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、リチャードジノリと

マダムによる「珈琲の種類とお客さんの雰囲気で選んだカップ」を

出していただきました~

 

 

 

 

そして自分のカップはこちら。

 

 

 

 

ほぉ~

これが私のイメージですか。

 

 

 

 

 

 

 

・・・まあ分かったフリしときましょうw

 

 

 

 

 

 

 

サービスで出してくださったトーストに乗せられた手作りジャムたちも

絶品でした~^^

 

 

 

 

ちなみに

麝香猫(さあ何と読むでしょう?)の糞から採取した珈琲なるものが

時価で提供されていてビックリしました・・・

 

 

 

 

 

 

そして

なんとも贅沢な時間を過ごさせていただいてる時

なんとなくこのMVが脳裏に浮かんできました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな贅沢も良いものですね^^

 

 

 

 

では良い週末を~^^