「利き酒」ならぬ「利きIDOL」。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

日頃から公言させて頂いておりますが

自分はIDOLがこの上なく大好きです^^

 

 

 

 

BTS史上「ON」に次ぐハードさを誇ると言われているダンスも

韓国の伝統を盛り込んだ力強い「自己肯定ソング」も。

 

 

 

 

そして数あるMV、ライブVの中で

2018年から2019年にかけての「日本4大ドームツアー」のいくつかのVを

利き酒のように観比べて楽しんでみます^^

 

 

 

 

 

 

まずは彼らがずっと目標にしてきた東京ドーム公演!

 

 

 

 

積もりに積もった想いを爆発させるかのような

熱のこもったパワフルなダンスが迫力満点でイイ!

 

 

 

そして他のドーム公演と比べても

ARMYの歓声が群を抜いてエナジーに満ちていて圧倒されます!^^

 

 

 

 

 

 

 

続いてはラストを飾る福岡ドーム!

 

 

 

 

公演を重ねた成果なのか

東京Dと比べて力みが取れたように感じられ

代わりにダンスと表情にしなやかさと色気が倍増したパフォーマンスが最高!!^^

 

 

 

 

加えて

カメラワークが彼らの魅力を余すところ無く伝えてくれている感じで

とても良いですね~^^

 

 

 

 

スーツ姿が

彼らのスタイルの良さを際立たせてますね~^^

 

 

 

 

 

 

3つ目はファンカムによるナゴヤドーム!

 

 

 

やっぱりファンカムが

会場の熱気と臨場感が一番伝わってくる感じですね~^^

 

 

 

アミボムの海がスゴイなぁ~^^

 

 

 

 

 

最近は昼休憩の時に

東京D観てから福岡D観て

テンション爆上げしてから午後の仕事に向かっております!^^

 

 

 

 

皆さんはどのVがお好みですか?^^

 

 

 

 

 

夏本番を迎え身体に堪える日が続きますが

水分+ミネラル+塩分をしっかり補給しながら

乗り越えていきましょうね!^^