New Jeanes の 青い珊瑚礁。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

彼女達に特段思い入れはありませんが。

 

 

 

 

コレはやられた。。。w

 

 

 

 

絶妙なトコを攻めてきたな〜

 

「昭和オトコゴコロ」をくすぐられまくりです笑

 

 

 

 

 

。。とても可愛い。。w

 

 

 

 

 

衣装とヘアスタイル(ウィッグかな?)に

ちゃんとこだわってるのがまた良いですね〜^^

 

 

 

 

女性目線ではいかがですか?^^

 

 

 

 

因みに自分は

石川秀美派でしたがwww

 

 

 

 

 

ファンの盛り上がりっぷりもイイ感じ!

 

 

 

 

 

そして。。

 

「親衛隊風コール」

超久々に聴いたwww

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画では

「昭和風観客席盛り上がり」を堪能できます^^

 

 
 
 
これは今後
K-POPガールズグループ日本公演時の
定番企画になりそうな予感・・