なかなか興味深い動画。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

ダンススキルが超絶レベルの男性シンガーを紹介してます!

 

 

※三浦大知氏は作者のご趣味との事^^

 

 

 

ちなみに

一人目のUSHER氏は

JKとコラボしたこちらの方^^

 

 

 

 

こんな人とコラボするJKが

どれだけ世界で評価されているかが伝わってきますね^^

 

 

 

そして最初の動画から伝わってくるのは

皆、マイケルジャクソンがルーツだと言っても過言ではない事。

 

 

 

彼は本当の意味で「伝説」で

世界中のスーパースター達が皆彼に憧れ、追随していったのですね^^

 

 

 

更に自分が感じたのは

BTSのダンスは

彼らスーパースターのそれを更に洗練された形で表現されたものではないかと言う事。

 

 

 

世界中の複数の著名な振付師からアイデアを募り

それらの「いいとこどり」をして組み立てたと言われるBTSのダンス。

 

 

 

最初の動画の皆のダンスを見ていると

そこかしこにBTSのパフォーマンスを連想させるパートが

ちりばめられていると感じませんか?^^

 

 

 

来年、

7人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか

今から待ち遠しくて仕方ありません!