スキマ時間の友。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

<今日も18秒温めたセブンのホットドッグが美味い>

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

自分は基本、スマホゲームはやらない派なのですが

少し前からこれだけちょこっとハマってます^^

 

 

 

「ロイヤルマッチ」

 

 
 
 
パズル系ゲームなのですが
シュールなBGMの中
ボ~っとしながら何も考えずにアイテム使ったりしてステージをクリアしていきます。
 
 
メインのパズル以外に小イベントも用意されてます^^
 
 
 
これがちょっとしたスキマ時間にもってこいの「暇つぶしの友」なんですよ~
 
 
 
 
上の紹介記事で色々書かれてますが
勿論課金なんかしません(笑)
 
 
 
 
 
そして記事には書かれてませんが
個人的に一番のハマリポイントがあります!
 
 
 
 
それは。。。
 
 
 
 
1アクションごとに「ブルッ」とバイブするところ~
 
 
 
これがクセになるんですよ~
 
 
 
 
例えるならば
「プチプチ緩衝材を潰す時のあの快感」とでも言いましょうか~
 
 
 
 
あとはアイテムが連動して
諦めていたステージがなぜか一気にクリアできる時とか^^
 
 
 
もうその時は
「ブルッブルッブルッブルッブルッブルッブルッブルッ」と振動しまくって
 
 
「オ~オ~オ~オ~オ~オオオ~~~」
一人悦に入れます(笑)
 
 
 
5~10分くらいを持て余してしまう時にピッタリの
まったりパズルゲームもアリですね^^
 
 
 
 
ご興味ある方は是非お試しあれ!