ちょっと珍しいライブ。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

通常と比べて

とてもコンパクトな会場にて。

 

 

 

カメラが観客席を映し出すと

そこにはなにやらお堅い雰囲気の紳士淑女の方々が^^;

ところどころARMYらしき女性の姿も見えますが

なんとも不思議な光景。。

 

 

 

 

 

 

これ、2018年にパリで開催された

「韓国-フランス友好コンサート」。

 

 

 

 

 

観客席には

韓仏の政財界や文化・芸術界の要人、韓流ファン等併せて約400人だったそうです^^

 

 

 

通常のライブ会場だったら

アリーナ特等席級の近さでは!

 

 

 

 

 

そして最前列の真ん中には

当時の文在寅大統領夫妻の姿も。

 

 

 

 

夫人、

IDOL鑑賞しながら口ずさんでいるところ見ると

ARMYですかね^^

 

 

 

 

 

メンバーはシンプルなスーツ姿で

限られたスペースながらいつものキレ+どこか上品なパフォーマンス披露してますね~

 

 

 

 

 

 

どんな場面でも変わらぬパフォーマンスを披露できる彼らは

さすがプロだなぁって思いました^^