自分は「IDOL」が大好きです。 | 我はARMYのはしくれなり。

我はARMYのはしくれなり。

まさか大人の♂の自分がアイドルグループにハマる日が来るとは。
BTSの魅力をゆるーく伝えていければなと思っています。

先日

アメリカの大学生によるIDOLパフォーマンスをご紹介しましたが

あれを観た後すぐに観たのがこちら。

 

 

 

 

 

景福宮という朝鮮王朝の王宮にて。

 

 

 

 

 

日本でいう所の皇居的な存在でしょうか。

BTSだからこそこの場所が相応しいなと

ワタクシはしくれARMYは毎度感慨深くなるのです。。

 

 

 

 

 

韓国の伝統衣装を「再解釈」した装いが

皆似合っていてメチャクチャカッコイイですね^^

 

 

 

 

 

特にJIMINの臙脂色の襟

SUGAの鮮やかな青

JKのポニーテール

何回観ても見惚れてしまいます。。

 

 

 

 

数あるIDOLパフォの中で

コレが群を抜いて見応えあるなと!

 

 

 

衣装との調和効果もあるのかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

また

終盤のSUGAの雄叫びに続くハモリが

このパフォーマンスを更に素晴らしく彩ってくれていると感じます!

(※誰と誰のハモリか実は分からないのですが

どなたかご存じの方いらっしゃいますか?^^;)

 

 

 

 

 

IDOLには

「韓国伝統音楽の合いの手」が盛り込まれているとの事で

そういう意味でもこの場所でのパフォは意味深いですよねー。

 

 

 

 

 

BTSの世界に浸る時は

必ずこのMVをお供にしてます!

 

 

 

 

 

マジで最高!