万恥休のフィギュアファイル 第15回バッファローフィギュアの改造(2) | スキマ時間に模型を作ろう!

スキマ時間に模型を作ろう!

当ブログへようこそ。
アラカン世代のまさきが、模型道の求道者 万恥休師匠とともにプラモデルをはじめとした趣味や日々の雑感について語ります。
スローペースな更新ではありますがご笑覧ください。

万恥丘:バッファローに乗せる

 

   パイロットはこんな風になりました。

 

 
まさき:何してるポーズですか?
 
恥休:指差し確認と、
 
   よくある親指立てを
 
   今まさにしようと
 
   腕を上げている途中です。
 
まさき:なんか中途半端ですね。
 
   目線は、上の方を向いてるし・・・
 
恥休:キリスト教徒ですから、神様に
 
   「アリスからチョコ貰えますように」
 
   とかお祈りしてるんでしょ。
 
まさき:バレンタインデーですね。
 
恥休:夜間外出自粛のおかげで
 
   今年は集まりませんな。
 
まさき:血糖値が気になりますから
 
   チョコは別に・・・
 
恥休:カカオ純度が高ければ
 
   血管の再生には良いそうですぞ。
 
まさき:問題は糖分なんでしょ?
 
恥休:左様、糖分の少ないチョコを
 
   毎日、少量摂取することが
 
   健康のためには良いのです。
 
まさき:じゃあ・・・
 
   バレンタインデーにもらう
 
   甘いチョコはダメじゃん。
 
恥休:そこはご好意ですから
 
   美味しくいただきます。
 
まさき:でも今年は回収にいけませんね。
 
恥休:コロナのバ・・・
 
まさき:ところで、このパイロット、
 
   ちゃんと収まるんでしょうね?
 
恥休:ご安心召されい!
  
 
まさき:おおっ、ピッタリ!
 
恥休:ヨンパチにしては大柄ですが
 
   バッチリ収まりました。
 
まさき:塗装が楽しみですね。
 
恥休:機体もキッチリ作ってくださいよ。
 
まさき:修正に苦労していますが
 
   がんばります!
 
 
でわでわ〜 恥休 & まさきでした