先日Amebaの企画で、東京ディズニーランドホテル
行ってきましたミニー



今回の目的は、テーマパークで遊ぶ!のではなく、
おしゃれなレストランで楽しむドキドキ


訪れたのは、東京ディズニーランドホテルに入ってすぐ左手にある
エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ『CANNA』



どんなレストランなんだろうとワクワクハート

まず店内入ってみて、大人っぽくてスタイリッシュな雰囲気にビックリためいき

もっとディズニー要素満載なのかと思ったら、ぜーんぜん違うんですあげ



こちらはムーディーなバーカウンターキラキラ



カンナのお花をモチーフにしたモダンなインテリアが
大人なガールズっぽくて、とっても素敵キラキラ

こちらではオリジナルカクテルが楽しめるそうですカクテル

まるで海外の高級ホテルの最上階にあるバーみたいキラキラ


お席について、まずはりんごのシャンパンで乾杯シャンパン



今まで幾度となくディズニーには来ていますが、
ランチからシャンパンをいただくのは初めてで何だか新鮮ハート②



ちょっと分かりづらいかもしれませんが、手前に置いてあるマドラーは
ミッキーの形なんですおんぷ

もちろんディズニーのキャラクターは大好きなので、こういう
『ちょこっとディズニーピンクのミッキーを見つけるとテンション上がりますよねアップ

お食事は『プレジャーオブアロマ』というランチコースをいただきました。

こちらのお店のお食事のコンセプトが『ヘルシー&ビューティー』ということで、どのメニューも体に優しくてお肌がきれいになりそうな
女性にぴったりなメニューばかりカトラリー


黄色い花まずはスターター

うずら玉子の味噌漬け 胡瓜添え

クリームチーズのホイップ 塩昆布風味




どちらも食べたことのない珍しいメニューで、
とても繊細な味でおいしかったですs.heart**

黄色い花お次はスープ

房総地鶏と冬瓜のスープ 千葉県落花生オイルの香り



野菜をたっぷり使った体に優しい味でしたほっこり

黄色い花お魚料理

サーモンのポワレとラタトゥイユ パールオニオンのバルサミコマリネ



これは舌が肥えている旦那さんが大絶賛の味付けでしたビックリマーク

黄色い花お肉料理

ビーフテンダーロインのココット煮 トリュフ風味



こちらはさっぱりとお塩でいただきました。

お肉はとってもやわらかいのですが、こってりな味付けではないので、
女性でもペロリといただけちゃいます好

お野菜もたっぷりいただけるのも私にとって嬉しいな音譜

あと、お肉と一緒に出てきたのは、なんと玄米ごはんごはん



まさにを意識した『ヘルシー&ビューティー』なメニューばかりで、体の内側からキレイになっていく感じドキドキドキドキ

店員さんに伺ったところ、体にあまり良くない油やマヨネーズなどは
極力使われていないんだそうです。

デザーまで体に良さそう合格

豆腐のくずもち ホースラディッシュのグラニテ添え



洋ナシのコンポートとケフィアヨーグルトのアイス



そして体に優しいだけじゃなく、本格的な一流レストランの味で、
どれもこれも本当においしかったですラブラブ

ちなみにご紹介したのは2月のメニューですが、3月からはまた
内容が変更いたしました。

また3月のメニューも食べに行きたいなぁラブ

こんなに素敵な雰囲気の中で、こんなにおいしいお食事ができて、
おまけに体にも優しくて、そしてスタッフの方のホスピタリティーも高くて・・・
なんでもっと早く知らなかったんだろう。。


ディズニーといえば東京ディズニーランドや東京ディズニーシーの
テーマパークで遊ぶ!というのがほとんどでしたが、
こんな楽しみ方があるなんて本当に驚きましたあげあげ

新しい発見デスアップ

おかげで旦那さんとも久々にゆっくりお話することができましたハート

もちろんお席でも楽しめますが、個室などもあるので
ガールズ会にもピッタリな感じチョキ

店内はほんのりアロマの香りがするので、とってもラグジュアリーな気分にさせてくれますキラキラ

私達が席についたときも、頼んだドリンクに合わせてレモングラスのアロマを席付近に吹きかけてくれたんです!

今度お友達を連れて来たら、みんな喜ぶだろうなぁ~ラブラブ!


舞浜駅からも近いので、会社帰りにみんなとディナーバースデー会にも利用できそうですランラン

もちろん東京ディズニーランドホテルに宿泊しなくてもご利用いただけますニコちゃん

ぜひぜひ一度行ってみてくださいね音譜

きっと『CANNA』の魅力に取りつかれちゃうと思いますドキドキドキドキ

タイアップページはこちら⇒http://ameblo.jp/disneyhotels/ミニー