~ディズニーの魔法に包まれて過ごす夢のような時間~


    まだまだ知られていないディズニーホテルの魅力や

    オススメのポイントを、人気の読者モデル6名がレポートします!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

☆ついに最終回!あなたはどのホテルが一番お気に入り?☆

2010-03-19 14:50:52 テーマ:ブログ
いよいよディズニーホテルのレポートも今回で最終回ですおんぷ

これまで読者モデルのみんなが紹介してくれたように、
ディズニーホテルには、

1ディズニーアンバサダーホテル

2東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

3東京ディズニーランドホテル

の3つのホテルがあります。

どのホテルもそれぞれ違う魅力があって、そしてどのホテルも
とっても素敵キラキラ

皆さんにとってのお気に入りのホテルは見つかりましたかはてなマーク

最終回レポでは、この3つのホテルを改めて、一挙にご紹介しちゃいます!

まずはドキドキディズニーアンバサダーホテルドキドキ

こちらのホテルは日本で一番最初にできたディズニーホテルで、
今年でなんと開業10周年ビックリマーク

他の2つのホテルに比べてディズニー要素満載で、特にディズニーの
キャラクター好きな方にはたまらないホテルですミニー

こちらはメインロビー

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

よーく見ると天井にはピーターパンやダンボが星空を飛んでいます☆

エレベーターホールでは可愛いミッキーがお出迎えドキドキ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

階段の手すりをよーく見ると、ミッキーが階段を駆け上っていますDASH!

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

かわいい・・・どっきゅんユーモアがあっておもしろいですね♪

壁に貼ってあるミッキーの絵もカラフルでPOPな感じです。

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

そして2階に上がると・・・

リゾート感たっぷりの大きな大きなプールヤシの木

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

ヤシの木もたくさん生えてて、まるでアメリカ西海岸あたりのリゾート
来たみたい音譜

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

この陽気で明るい雰囲気にはかなりテンションが上がりましたっアップ

(この風景、あまりに素敵すぎて携帯の待受画面デスドキドキ

あと、アンバサダーホテルのいいところは、この中庭を通してイクスピアリにつながっていたり、今話題のシルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』に近いこと!

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

どこ行くにもとても便利な場所にあるので、テーマパーク以外でも
たっぷり楽しむことができますニコニコ


アンバサダーホテルは、全体的にとてもアットホームで
明るい雰囲気でした黄色い花

あらゆるところに隠れキャラクターを発見できるので、お子様連れや
女の子同士などでワイワイと楽しめそうなホテルですラブラブ


お次はシャボン玉東京ディズニーシー・ホテルミラコスタシャボン玉

古き良き時代のお城のような入り口

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

中に入ると吹き抜けの高い天井が出迎えてくれますキラキラ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

特に天井のステンドグラスがとってもとっても素敵なんです好
ぜひぜひ生でご覧になってみてください♪ yumi

東京ディズニーシーディズニーの中にあるホテルなので、海をモチーフにした
アンティーク調のインテリアが特徴的。

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

階段の踊り場からは東京ディズニーシーが見え、
ディズニーの雰囲気を味わえます虹

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

優雅なSPAを通って・・・らぶ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

可愛らしい中庭をくぐり抜け・・・黄色い花

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

着いた先は・・・♪ yumi
高級感たっぷりのプールキラキラ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

こちらの雰囲気は、まるでイタリアの高級リゾート地
バカンスに来たような雰囲気晴れ

プールサイドでのんびりカクテルを飲んだり、
優雅にお茶をすることもできるんだそう。

またまたディズニーの新しい楽しみ方を発見しましたベル

歩いているだけで優雅な気分になれるながーい廊下の先には・・・

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

チャペルや宴会場がありますベル

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

この日も素敵なカップルが結婚式を挙げていましたよドキドキ

ホテルミラコスタは、異国情緒たっぷりで、
まるでヨーロッパ旅行に来たような非日常的な空間でしたラブラブ

日常の喧騒を忘れて、ゆったりと優雅な気分に浸りながら
羽を伸ばしたい方にはおススメのホテルですキラキラ



最後にベル東京ディズニーランドホテルベル

こちらは開業から1年とディズニーホテルの中では一番新しいホテルです。

東京ディズニーランドの目の前という好立地にそびえ立つ
宮殿のような建物

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

ミッキーもお出迎えしてくれますミッキー

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

中はとにかく広くて、入った瞬間『わ~っすごい・・どっきゅん
と思わず口に出してしまうほど華やかハート*キラ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

シャンデリアも噴水もとにかくゴージャスキラキラキラキラ

ヴィクトリア時代を思わせる荘麗で華やかな雰囲気には
圧倒されてしまいます!

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

エレベーターに乗って3階あたりから見下ろすロビー風景がおススメチョキ

こちらはお気に入りのショット。

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

まるでここは日本ではないみたい・・・(笑)

またもやミッキー発見ドキドキ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

こちらはピーターパンティンカーベル

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

ところどころにキャラクターを発見できるのですが、
全体的に大人っぽいのが特徴的です。

そしてさらにおススメなのが、ちょうど正面と反対側にある中庭ベル

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

とっても大きな噴水があるんです噴水

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

とても開放的で癒される空間なので、訪れた際には
ぜひ行ってみてくださいドキドキ意外と穴場ですよっ!

全体的に大人っぽくて、ゴージャスでリッチな気分にさせてくれる
東京ディズニーランドホテル音譜

ゆっくりお食事やお茶を楽しめる素敵な空間もたくさんあります。

ヴィクトリア調のインテリアが大好きな私は
こちらのホテルが一番お気に入りカナドキドキ


以上3つのホテルを一挙ご紹介しましたが、皆さんのお気に入りのホテルはもう決まりましたかはてなマーク

どのホテルもとっても素敵なので迷っちゃいますよねあげ

ディズニーアンバサダーホテルで、ミッキーやドナルドなど
可愛いキャラクターに囲まれたお部屋にも泊まりたいし・・。
(そういえば、ドナルドのお部屋がオープンしたらしいですよあわわわ~

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで、ヨーロッパにいるような気分
でゆったり優雅に羽を伸ばしたいし・・。

東京ディズニーランドホテルで、ゴージャスなお部屋に泊まって
お姫様気分を味わいたいし・・。


しかも、どのホテルもなかなか予約が取れないと思っていたら、
実はそんなことないんですアップ

空室状況を確認したら、日によってはまだ空いている日もあるんですよ♪ yumi
1年中ずーっと満室だと思い込んでいただけに、この情報はかなり嬉しいドキドキ

こちらのサイトでは全ホテルの空室状況が分かるので、とっても便利ピース
http://www.disneyhotels.jp/japanese/reserve/index.html

しかも予約は電話だけでなく、オンライン予約もできますP.C*

どのホテルも一足踏み入れれば、日本にいながら
まるで豪華な海外旅行に来たような非日常的な気分を味わえますキラキラ

ぜひぜひ癒されに行ってみて下さいねドキドキ

あなたにとってきっと夢心地な特別な1日になると思います・・・らぶらぶ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>