On mY miNd  マンディーのブログ


これは~授業中だった~

ノートが多い (ノ´▽`)ノ


いやだよ~~ ・°・(ノД`)・°・

On mY miNd  マンディーのブログ

亀梨君、ハートあのさ~

君のまつげ、濃いすげない?ハートヘ(゚∀゚*)ノ



あたしもほし~い(T_T)

On mY miNd  マンディーのブログ

これは~ リサ先生にくれたハート

初めて会ったとき≧(´▽`)≦


おいしい~~~~(・∀・)

On mY miNd  マンディーのブログ

ここは~ バイトする場所だ!

我就是經常在這裡發呆あわわわ

我用電腦的地方..


就在右面那門的旁邊-3-

成個WEEK冇打日記-3-.....



沒生活照就沒什麼感覺想打的說-3-.......




每天盡量都影多點照先-3-XDDD

On mY miNd  マンディーのブログ

一開始玩那什麼猜猜畫畫。。。

肚非常痛得很~~むっ 是笑得肚痛あは・・・
然後大戰ONE DROPラブ目

身體神經完全不受控ガクリ

完全敗給KAT-TUN這6個人!!!


ハート信じ続けてるハート

我就是這麼喜愛KAT-TUNILOVEYOU



晚上再玩大電視好
KIN真的是無人能及ムンクの叫び


這一天...我笑得很開ニコ

On mY miNd  マンディーのブログ

わたしはどこ?見える見える?にこ


WハートKOEYの誕生日パーティーでした!


と~ても楽しかった!アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

夜8時から朝3時まで、ずっと歌った!じゅる・・


家へ帰りたくなかったなぁぁぁ~~~あは・・・

On mY miNd  マンディーのブログ

バイトをした後で、koeyの誕生パーティーにいた!ケーキ01


18さいになった!アゲアゲもう、大人だったよ~(≧▽≦)



ケーキ01 お誕生日おめでとう!ケーキ01


On mY miNd  マンディーのブログ


一行8人去了MUSIC BOX唱K去!音符

途中雖發生了一隻小插曲~

但仍很好!(≧▽≦)



仁為什麼KAT-TUN的沒有PV!!!!!!!!ムムム