昨日、連れタグ始動のことを書きましたが、

 

まん爺としては、読むだけのツイッターじゃなくて(いわゆるROM専)、

ホールにいってよかったことや、悔しかったことを発信しあえるメディアを作りたかったんですよ。

 

会員制の掲示板とか5ちゃんとかはあるかもだけど、なんか時流じゃないし、

僕らがすぐにチェックできる形にしたかったんです。

 

ツイッターアカウントは仕事や別の趣味で使っている方も多いと思いますが、

そこはよくある、スロ用のサブ垢をつくるのはどうでしょうか!!

 

連れタグのツイッターにサブ垢の作り方を入れたので、ご興味ある方はぜひ!

 

 
 

そうそう、公式ツイッターも開設しました!

まだ作ったばかりで、フォロワーも少ないけど、ブログには書かない小ネタを
ツイートするのでよかったら、フォローしてやってください。

https://twitter.com/tsuretag

@tsuretag

 

んで、一発目8月27日の「みんなでツイートしよう」の日は、

長野の上田インターの近くで開催します!

 

お時間ある方は、ぜひ!

まん爺も、もちろんいくよん!!

こんなベストを着てるはず(笑)